【UO】爆弾と鳥とわかめと

2017.07.31 23:02|UO
こんにちは。
朝起きたら子供の熱が37.0度(平熱)だったんですけど、咳がひどいので朝一で病院に連れて行って帰ってきたら39.7度になってました。
慌てて座薬してお昼寝させたら、今度は35.8度になってしまいました。
どういうことなの?

今日白猫でシェアハウス2が始まったので、前回のこってた10+1を4回分をつっこんでみたんですけど、見事に全部外れたのでまたログイン勢にもどります^p^
まあ10回ぐらいでアイリスと黒の王子当たったから仕方ないか…
回したの娘だけど。

あとパズドラのゴッドフェスは明日狙いです。風神もヨグちゃんも欲しいんじゃい。
でもさいかわはイルミナたそとラードラちゃん(未進化)だとおもいます。
まあ、無課金石しか使う予定ないですけどもはや。
課金するくらいならソウルストーン買うわ!!!!

そんなこんなで、昨日のUO!
続きから!!

続きを読む >>


【UO】結局スクショ鳥忘れるわけで

2017.07.30 03:17|UO
みるかちゃんの絵をかいてたらこんな時間になってしまったでござる。
本当はもっと前から準備はしてたんですけど、2年間放置してたsurface pro3のペンが死んでしまっていて新しく買ったんですよね。
新しいペン凄く使いやすいです。こういうのもっと早くほしかったです…。

絵はひっさしぶりに描くとまあまあ楽しいんですけど…そもそも人に見せられるような大層な絵でもないんですよね。
でも、せっかく描くのでのっけてみたいとか、表現の場というのは必要…かもしれない。
ちなみにPixivはダメなのです。
とにかく2年前の事で私のガラスハートは以下略。(直接は関係ないけど)
というわけで。
みるかちゃん

はい「鹿にチョークスリーパーをかけるトリンシック首長みるかちゃん」の絵です。
…何だろう…すごい濃い(色が)
描き方も塗り方もその場の気分なので毎回絵柄が変わったりします。
それにしてもUOのあの絵柄をみて、よくこんな絵になるなと自分でも関心しますな。
ハッハッハ

続きを読む >>

鳥あえず

2017.07.28 02:17|自分の事
どうもはじめまして。
ブログを作ったものの、スクリーンショットの撮り方がわからないとか、絵を描こうとしたらペンが死んでて反応がおかしいとかでなかなか前に進めない私です。

せっかくなので、自分の事を少々…。

続きを読む >>

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ