【UO】鳥ンシックのイベントを代理主催してみた件

2017.08.29 23:38|未分類
オッスオッス!!
オラ鳥キチ三平!
あまねのしゃしん

この前、デパートでやってた鳥グッズ販売等のイベントで、作家さんに依頼して作っていただいた愛鳥の人形です!
メタボ鳥というらしいです。
メタボなんてひどい!? いえいえ、我が家のインコの学名?の「ピオヌス」はラテン語で「おデブ」って意味らしいので、間違ってないです!
ともあれ、可愛い!!

前回のブログから、ものすごく間隔があいてる気がします。
いや、ほらなんかすごい忙しくて><;
UOできる時間はなるべくUOしたいかなーって思うわけですよハイ…(言い訳

最近はちょーっと空いた時間を使ってFGOとFate/Extra cccしてたりします。
もともとFateは好きだったんですけど・・・。
とりあえず、水着モーさんとネロがかわいい!!

あと、switchのモンハンを(たぶん)買ったので、たまにひと狩り行こうぜ!!(チラッチラッ

というわけでUO!
今回は、トリンシックの月曜イベントのお話になります。(キリッ

あ、なんか家にヒーラーさんが入ってきてちょっとびっくりしました。
寝る前に家に戻った時もまだ居ました@@;
2017082923201941d.png

続きを読む >>


【UO】魔法学校の実践授業と鳥の糞

2017.08.11 01:29|未分類
こんばんは!
毎日何気にいろいろあったりして、子供寝せながら寝ちゃったりとかUOしたりとかしててブログを書く暇がありません!

だってUOしないとブログのネタないじゃないですか!!!
これ真理!!!

ところで、この前言ってたパズドラの水着風神ちゃんが単発1回であたりました。
ワロタ
でもあんまりやる気がないので放置してます。
今はFate/Extracccがやりたいです。
ドラクエ11もちょっと気になります。
でもVitaは家に置いてきました!
白猫はログインすらしてません^p^

この前小中時代の先輩と上の子と一緒にすっごい久しぶりにカラオケにいったんですが、歌える歌が子供と一緒に見てるアニメの曲とかばっかりなんですよね…
あとは大体ポケモンとかポケモンとか小室ファミリーとか・・・でも私自身はゆずとかコブクロとかポルノみたいな男性の歌のほうが歌いやすいです…(ハスキーボイス
プリキュアを歌う娘はかわいかったです(何


というわけで続きはUOだYO!!!!!(なぜかラップ調)

続きを読む >>

【UO】鍵鳥にいって己の力量を知る!

2017.08.04 21:24|UO
こんばんは!
今日は出先からお送りしております。
平たく言えば家族旅行っすね@@;
テザリングで繋いでいるので、今日はミニイベントなのにINできません…悲しみ。

そういえば、先日のパズドラのゴッドフェスで風神が2匹もでたんですよ!
6回まわして、2連続ででましたよ。ついでに2匹目のネイちゃんと雷神もでましたよ!
虹卵率すごい!すごいですね!!

でも全く使い道思い浮かばないっていうね。
私のところにはいつヨグちゃんがきてくれるんでしょうか?というか、100倍以上でるまともに使えそうなリーダーっすね。
で、さっき夏ガチャの情報が更新されて、上位互換もいいところの水着風神が実装されることをしって萎えました^p^

というわけで、オワドラの話題はおいといてつづきはUOです。

続きを読む >>

【UO】深海には鳥がいないじゃないですかー!

2017.08.01 11:12|UO
どうも、こんにちは。
明日から実家に帰るので、準備してます。
きちんとsurfaceは持っていくのでUOにログインできますよ!!!
さすが私!ぬかりはない・・・
同居人のアケボノインコのお世話は義母にお願いするので安心!(旦那も4日で帰るし)

PC

机の上にディスプレイの双璧・・・!
子供が産まれる前はデスクトップもバリバリでしたけど、いまやただのインテリアです…ゲフ

折角なので上の娘にちょっとマニキュアを塗ってあげてみたりして。
幼稚園ぐらいの時が一番こういうしゃれっ気でたりするもんなんですよね・・勝手に口紅使ったり。
しかし、5,6年ぐらい前のものなので(某人の結婚式の時に買った)ちょっとドロっとしてるやつがあった・・・。
普段はつけないので、うすめ液ももってないんだよなーしょんぼり(´・ω・`)

とわテイマー
折角なのでプロフ用に自分の絵も描いてみた。
テイマーの『Towa』とアイスブルーのクーシー『Zvel(ゼーヴェル)』フェニックスの『Mioss(ミオス)』です。
大体ネトゲで使ってるキャラの名前だったりなんだり…。(ほんとはミオスじゃなくてミオシスだけど)
こういう描き方だと、下書きができてれば1時間そこらで塗れるんだよな…細かさにもよりけり。

続きはもちろんUO!!

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ