【UO】瑞穂バザーで酒場をすることになった鳥

2017.09.08 00:35|未分類
こんばんは。
滝川トリステルです

ごめんなさい
鳥は捨てられません

先日、マフィン国のマフィン王(ベスパの首長のRABIさん)瑞穂でバザーをするにあたって酒場をひらくとかなんとかで
サイコロを振った結果、最大値を出したうちのボスとスカラ首長のじーさんと
神がかり的な超絶運で、1のぞろ目をだした私が酒場をすることになりました。
うるせー!サイコロ弱いんだよこのー!

そんなわけで、よくわからない流れで酒場の広告を描くことになりました。

続きを読む >>


【UO】鳥キチの落書き1

2017.09.05 23:47|落書き
こんな感じで、さらっと身の回りの仲のいい人を描けたらたのしいなー!!!!
まあ気が向いたらなんですが。。。基本的におにゃのことか少年~青年・・・?しか無理なんですけど@@;
頑張れば描けるときもあるかもしれない!

というわけで、酒場にいたじーさんを描いた
違う方向に遊んでみました

続きを読む >>

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ