【UO】鳥、冠羽を染める〜アイスブルーの誘惑〜

2017.10.25 02:21|未分類

あーそこそこ、きもちいい〜

こんばんは
自分の風邪が1回終わるまでに、子供が2回風邪をひいた自称愛鳥家のとわです。
皆さんも風邪には気をつけましょうね!?

パズドラ の季節ガチャは闇だ!
って、別にそんなに回してないけど…今回はネネが出ました。
使い道が思いつきません。
イデアル欲しかったです。可愛い
イルミナの方が可愛いけど…

FGOは早々に飽きましたが、ログインのみの配布の石でなんかちまちま当たります。クレオパトラとか、源おっぱいママさん(酷い)とか。

オフゲはしたいけど、時間がありません。
モンハンワールドまだかなー買ってもやる時間ないけど。

ところで、前回からのブログの間隔が少し短いぞ!
パソコンをつけられる時間はUOに費やしたいので、ブログはスマホから書きます!
スマホで写真とってますよ!
もし何かが写り込んでたら、それはブラクラ画像なので、豆腐の角に頭をぶつけるか、カラスの群れに襲われるかして忘れましょう
一応気をつけるようにはします…。

続きを読む >>


【UO】鳥ック or 鳥ート

2017.10.22 02:48|未分類
こんばんは
巷はハロウィンで浮かれポンチですね!
私も若い頃にハロウィンが一般的だったら、いろんな服着たかった!!
とか思ったり思わなかったりな食卓のターキーです。

テーマパークとかにある、ターキーレッグってなんであんなに美味しいのに、普通には売ってないんでしょうね!?

最近は雨続きで、洗濯物が乾かない&くちゃい
しかも、浴室乾燥機を使うといちいちうるさいヤツもいる…
なので、前以上に雨が嫌いです!
プンプン!( *`ω´)

ところで、UOのブログ書くにあたって、もしかしてスマホで写真撮ったら、スマホで時間空いた時に日記書けるんじゃね!?
わたし天才!と思ったけど、結局スクショでもスマホでも撮り忘れる事に違いはなかったのです。

続きを読む >>

【UO】しっ鳥としたストーカーと出会う

2017.10.12 23:38|未分類
こんばんは!
近所のリニューアルオープンしたゲーセンに、プリパラじゃなくてアイカツだけおいてあって、非常に憤慨したとりっぴーです。
つっても、そんなにできてないけど…><;
でもプリパラ近所にほしいよーーー!

最近自分の守備範囲の広さに驚きです。
イケメンより美少女のほうが好きですね。はい。

ブログ書こうとはおもうんですけど、なんかこうただの日記にしかならないので…役立つ記事とかよくわかんないです!
感覚でゲームしてるんで!!
モンハンも大体感覚です。ポケモンもたぶん感覚です。
ふぁー○ーえ○ぶれむは勢いです。

色々ネタもたまってるんだけど、振り返らないのが信条なのでよく覚えてないです!
ごめんただの言い訳!!

続きを読む >>

【UO】鳥の考えるネトゲの醍醐味

2017.10.03 12:07|未分類
こんにちは!
下の子供の脱衣癖に辟易している鳥のから揚げです。

UOはINしてるものの、ブログを書くほどのテンション(?)がなかなか得られず・・・。
精神状態が安定してない状態で書くと、見てて痛いような鬱記事になるので・・・
とおもったけど、毎回勢いで書いた文章が痛いですね。

最近リアルのことで、めっちゃへこんでたのですが、みるかちゃんを始めみそさんやひーすさん、あしくびちゃんのいつものメンバー、厳しくも優しくご教授くださる先生、酒場の方たち、毎日遊んでくれるろずさんのおかげでやっと浮上いたしました><ノ

とりあえず、速度足を求めて悪魔沸き通いも再開したいとおもってます・・・。
タイトルについてですが、私は結構ネトゲ歴は長いほうかとは思います(さすがにUO始まった時からやってる人には負けますが!)
昔は、そりゃもう朝までずっと経験値を稼ぐためや、装備品をゲットするために狩場に籠っていた時もありました・・・。
そして、狩りも大好きですがやはりネトゲで一番楽しいのはほかのプレイヤーさんとのつながりなんですよね。
まあやってる期間も長かったし、いろんなゲームしたし私も若かったので色々問題が起こったり、嫌な目にもあったこともあります。
それでも、その中で仲良くなった友達は割と今でも仲良くさせていただいてます(*^▽^*)

UOはこれまでのネトゲの中ではかなり居心地がいいです!
リアルに疲れた私の癒しスポットに・・・ゲフン

とりあえず、SSを撮るようにしてもっと記事をかかねば@@;
絵も描きたいんだけどな~~~!!!!!
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ