【UO】鳥の考えるネトゲの醍醐味

2017.10.03 12:07|未分類
こんにちは!
下の子供の脱衣癖に辟易している鳥のから揚げです。

UOはINしてるものの、ブログを書くほどのテンション(?)がなかなか得られず・・・。
精神状態が安定してない状態で書くと、見てて痛いような鬱記事になるので・・・
とおもったけど、毎回勢いで書いた文章が痛いですね。

最近リアルのことで、めっちゃへこんでたのですが、みるかちゃんを始めみそさんやひーすさん、あしくびちゃんのいつものメンバー、厳しくも優しくご教授くださる先生、酒場の方たち、毎日遊んでくれるろずさんのおかげでやっと浮上いたしました><ノ

とりあえず、速度足を求めて悪魔沸き通いも再開したいとおもってます・・・。
タイトルについてですが、私は結構ネトゲ歴は長いほうかとは思います(さすがにUO始まった時からやってる人には負けますが!)
昔は、そりゃもう朝までずっと経験値を稼ぐためや、装備品をゲットするために狩場に籠っていた時もありました・・・。
そして、狩りも大好きですがやはりネトゲで一番楽しいのはほかのプレイヤーさんとのつながりなんですよね。
まあやってる期間も長かったし、いろんなゲームしたし私も若かったので色々問題が起こったり、嫌な目にもあったこともあります。
それでも、その中で仲良くなった友達は割と今でも仲良くさせていただいてます(*^▽^*)

UOはこれまでのネトゲの中ではかなり居心地がいいです!
リアルに疲れた私の癒しスポットに・・・ゲフン

とりあえず、SSを撮るようにしてもっと記事をかかねば@@;
絵も描きたいんだけどな~~~!!!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

元気になったなら何よりですよ~(´・ω・`)
絵は、とわちゃんがこれを描きたい!って思ったものなら、いつでもUPしますよー
自画像でもいいのよ?
モナリザ調に描いてみるとかどう!

鳥のから揚げはおいしいよね

息抜きガス抜き大事。

赤犬祭りも楽しみにしていますよ~

かめおさんへの愛も一緒にささやきにいきましょうね。

No title

みるかちゃん>
脳内のキャンバスには描きまくってるんですけどね・・・(;´・ω・)
ブログも途中まで書いて、そのままPC消しちゃってたりで、なかなかUPできてない!!
モナリザは難易度たかいぞーー!芸術的な絵はむりじゃ!w

ひーすさん>
鶏肉はなんでもおいしいですね!レバー以外・・・

赤犬欲しいなぁ…なかなか出会いません。
カメオさんも欲しいです・・・
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ