【UO】しっ鳥としたストーカーと出会う

2017.10.12 23:38|未分類
こんばんは!
近所のリニューアルオープンしたゲーセンに、プリパラじゃなくてアイカツだけおいてあって、非常に憤慨したとりっぴーです。
つっても、そんなにできてないけど…><;
でもプリパラ近所にほしいよーーー!

最近自分の守備範囲の広さに驚きです。
イケメンより美少女のほうが好きですね。はい。

ブログ書こうとはおもうんですけど、なんかこうただの日記にしかならないので…役立つ記事とかよくわかんないです!
感覚でゲームしてるんで!!
モンハンも大体感覚です。ポケモンもたぶん感覚です。
ふぁー○ーえ○ぶれむは勢いです。

色々ネタもたまってるんだけど、振り返らないのが信条なのでよく覚えてないです!
ごめんただの言い訳!!
最近UOでは、MLボスやらPSCなんかに連れて行ってもらって、非常に充実しております。
それこそ、なんとなくでやってたのでみんなの後についていくような狩りばっかりしていたのですが、最近は自分で鍵になるアイテムをあつめたりもしたりして。
今日も昼間にこっそり木ボスのカギを3つとっておきました(´∀`*)
とにかくインビジ連打です!
沸いたドリアードの近くでインビジして、クーシーをけしかけてまたインビジして(たまに魅了される)、倒し終わったらすかさずインビジのままクーシーに乗るというのを繰り返し…。
2回ぐらい死んだりしましたが、まあ以前よりはマシだろうきっと・・・。
うるさいおばさんはエプロンとか、アイスとかファイアの髪色ください!

そういえば、この前ステイジアンドラゴンにつれてってもらいました!
ステイジアンドラゴンといえば…UOを始めてテイマーがやっと形になった頃、白豚を育てていた旦那と2人で特攻して全く歯が立たずに逃げ帰った思い出が…。
201710122325265d7.png

ドラゴン特効l武器を貸してもらって私もカリカリ
どうにか、死なずに倒すことができました><;(やたらとチキンだったせい)
特になんか出たりしなかったような気もするけど、いい経験になりました!
4年越しのリベンジですな(((o(*゚▽゚*)o)))


後日のみんな大好き屋上での事。
はじめて戦士ちゃんでいってみました!
そしたら・・・
20171012232527267.png

あ、あれ・・・?
噴水の小部屋に出てた水エレがいる・・・?

20171012232529a1c.png

なぜか次の酒場にまで!!!!

水エレにストーカーされている・・・!?
よくあるバグなのかもしれないけど、色が色だけにすごい目立つしきになりました@@;

ちなみに、槍がでました。
いらねー!!
いつ亀夫さんにあえるんでしょうか!

Comment

アイス髪染めいいネ!

とわちゃん最近くるくるがんばってるね!素敵!

水エレのそれは、SAクライアント特有の現象らしいです。
ぽーさんとかもよくその現象おきてるっていってるので、
SAクライアントの人にご相談してみたらいいかとおもうよ!

双子戦士目指して

髪染めまだかー!(ノ*゚Д゚)ノ
鍵集めのお手伝いとかもろもろ何時も有難う。そしてやっとこと格闘120おめでとう!
くーちゃんもこれから成長していくであろうルンビの育成も頑張ってね!
これからも宜しくぅ。

ひーすさん>
髪染めはモチベーションあがるね!!
最近はくるくる頑張ってるよー!
やっぱりやる事があると、張り合いが出るというものです…><

ほほぅSA特有の現象なのか…
結構2DとSAって違うよねー!この前、商品を並べるために2Dのバックパックときりかえたんだけど、皆あのカバンでよくやってるなーと感心しました…

ろずさん>
がんばろーー!
鍵集め頑張らないとね!!
周る速度は割と早いから、いくつ鍵を集めておけるかも重要になってくるねぇ…
格闘120ありがとね!!
頑張って、黒ちゃん育てます!(ただ、木ボスはまだちょっと不安だから使えないけど)
ルンビもいい育成場所ないものかなー
とりあえず目下の目標を進めながら順番に頑張って行くしかないっすね…
これからもよろしくーー!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ