【UO】鳥ック or 鳥ート

2017.10.22 02:48|未分類
こんばんは
巷はハロウィンで浮かれポンチですね!
私も若い頃にハロウィンが一般的だったら、いろんな服着たかった!!
とか思ったり思わなかったりな食卓のターキーです。

テーマパークとかにある、ターキーレッグってなんであんなに美味しいのに、普通には売ってないんでしょうね!?

最近は雨続きで、洗濯物が乾かない&くちゃい
しかも、浴室乾燥機を使うといちいちうるさいヤツもいる…
なので、前以上に雨が嫌いです!
プンプン!( *`ω´)

ところで、UOのブログ書くにあたって、もしかしてスマホで写真撮ったら、スマホで時間空いた時に日記書けるんじゃね!?
わたし天才!と思ったけど、結局スクショでもスマホでも撮り忘れる事に違いはなかったのです。
UOもハロウィン真っ盛りですね!
私は以前4年前やった時も、ハロウィンの頃は多分プレイしてなかったと思うので初めてのUOハロウィンであります!

ソーサラーズには何度か行ったんですが、雑魚の取り合いに負けたり、蝶々にひたすらぬっころされたり…
ポイントを貯めるためのアイテムも、期間内に必要数揃う気がしなかったので(時間もあんまりないしね)早々に諦めました(・_・;

唯一興味があったトリトリのジャイアントパンプキンは、ろずたんにトリートしてもらったので大満足です!
ありがとう!!
しかし、家の屋上に設置しようとしたら、なぜか屋上の小屋を撤去して床を貼ったのに、空いてる場所があるから適用できないって言われてしまって…なぜなんだ。
いくら、画面とにらめっこしてもわからないのでまた後日やってみます…。

それと、以前から噂には聞いていた骨コンテナ!
説明聞いてもイマイチよくわからなかったんですが、今度死にまくらないとね!って話ししてたら、誰方か親切な方が、トリンシックのヘラルドにわたしの骨…もとい、ケンタッキー食べた時に出るゴミを2つほど入れてくださってたようで!!(木ボスの鍵を取りに行く時に2〜3回死んだ記憶しかない)
ありがとうございます!御台所様に体育館裏で頂きました!(!?)
これで少しはハロウィンに乗り遅れないで済んだ気がします!!

そういえば、生産キャラでFブリ周辺でうろついてたら、畑で可愛いかぼちゃを見つけたので、触ったらお化けに襲われたりしました…。
キャラチェンして、戦士で狩ったらオレンジと緑のかぼちゃがでましたが、全部長いヤツでした…残念。
彫るためのアイテムも敵ドロらしいですねー!
時間あったら取りに行きます。

多分!!!

というわけで、UOハロウィンのまとめでした!

やる事がいっぱいありすぎて、どれから手をつけていいかわかりません!!
とりあえず、月曜イベのクエストは間に合いそうなので良かった…ありがとうろずたん!
写真は気が向いたら追加しよう…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ