【UO】鳥、冠羽を染める〜アイスブルーの誘惑〜

2017.10.25 02:21|未分類

あーそこそこ、きもちいい〜

こんばんは
自分の風邪が1回終わるまでに、子供が2回風邪をひいた自称愛鳥家のとわです。
皆さんも風邪には気をつけましょうね!?

パズドラ の季節ガチャは闇だ!
って、別にそんなに回してないけど…今回はネネが出ました。
使い道が思いつきません。
イデアル欲しかったです。可愛い
イルミナの方が可愛いけど…

FGOは早々に飽きましたが、ログインのみの配布の石でなんかちまちま当たります。クレオパトラとか、源おっぱいママさん(酷い)とか。

オフゲはしたいけど、時間がありません。
モンハンワールドまだかなー買ってもやる時間ないけど。

ところで、前回からのブログの間隔が少し短いぞ!
パソコンをつけられる時間はUOに費やしたいので、ブログはスマホから書きます!
スマホで写真とってますよ!
もし何かが写り込んでたら、それはブラクラ画像なので、豆腐の角に頭をぶつけるか、カラスの群れに襲われるかして忘れましょう
一応気をつけるようにはします…。
月曜日はトリンシックのイベント!!
前回の前提クエを進めて…

陣取りの風景(グロ画像)

アリさんの味方をしました!
でも。これアリさんってよりアブラムシに見えるんだけど、誰も同意してくれない…
それにしてもらきちんと文章を読まないからだけど、一体何を争っているのかな…?
原住民の所に開拓者が攻めてきてるような構図なのかしら…。勉強不足ですみません( ̄◇ ̄;)

週末に前提のチェインクエを終わらせて、アイテムを回収しました!

そしてボスである

ジー泊鳥夫る
じーぱくろ…
じーぱくとりおっとる?
を倒しに行きました!
…じーぱくたぶんあっとる



むむ…なかなかにSFちっくな見た目をしている…
この角度すごくメガネが見えますよ!!
あれですか、狂気のマッドサイエンティストが自分を改造して封印したとかそういう感じですか!?
…ストーリーは追ってないのでわかりませんが…
このボス、マナが多いとめちゃくちゃ痛い攻撃をしてくるとかで!
クーシーのHPがギリギリになったり、突然回復したり(なんで回復したかはわからんのですが)すごく焦りました(;´Д`A

倒した時点で、なんにもバッグに沸かなかったのでハズレと思っていたのですが、クエストを終える時の最後の報告でNPCから貰える袋の中身が、今回のお目当てだったようです!



まさかの当たり!!
こういう、目立ってアニメーション?するアイテムは初めてなので嬉しいです。

さっそくおうちの玄関に飾りました。
なんと、屋上というかシャドーガード直通になったのです!すごい!
あんまり行けないけど!!

これで亀夫さんもゲットしたも同然…

でしたが、その後誘われて1回屋上行ったら、サンダルが出ました。
いや、サンダルもすごく嬉しいです!!
幸運幸運!
先生ありがとう!

そして、うかれポンチの鳥にはまだまだフィーバーが続いたのです。
毎日の日課になっている、木ボス通いで
ついに…
ついに!!!!



じゃーん!
アイスのヘアダイとエプロンちゃんが!!
しかも同時に!!∑(゚Д゚)
(そして、写真を撮るので並べるという言葉を勘違いして外に並べて怒られる事案…SAモードで棺桶をみてるもので…すみません_| ̄|○)


お家に帰って、髪染め式!!!
ろずたんも以前にゲットしたファイアのヘアダイも引っ張り出してきて…




髪染め!!
どっかのサイトで見本見たときは、派手すぎー!と思ってましたが、なかなか綺麗でいい感じです!
って、染めた後のPD撮るの忘れてました…。



ついでに、エプロンも青く染めたのよ!
ついにエプロン難民卒業だぜ!!
次は速度足ですか…すみませんやります。

思っていたよりあっさり髪染めれましたが、まだまた木ボス通いは続くのです!!!


俺たちの冒険はまだまだこれからだぜ!!!
〜とわ先生とろず先生の次回作にご期待ください〜

いつもの事だけど、ほんといい加減なブログである。

……



あと、親切な方々のおかげで、自称イングリッシュガーデンなおうちに、チキンボーンが増えました!!
お股開きすぎだよ////
スポンサーサイト

Comment

No title

てっきり鳥好きらしいのでホルスを推しているのかと思ったら違った(笑)
全然怒ってないけど、突然棺桶から無くなったから吃驚したよ。何はともあれ色々おめでとうー。

うちはアレです。
ラードラの未進化推しですね!!!
一番可愛いです!なんか歯は生えてるけど(笑)

あの時点でもう棺桶の写真を撮ったと勘違いしてました…
いやほんと、勘違いと早とちりがおおすぎて恥ずかしい限りです_(┐「ε:)_

No title

MHW面白そうだけど買う金がないです( ノД`)
うちはスイッチ買ったからFE新作準備できたぜー

そも、PS4高いもんねぇ…
一緒にやりたかったなーー!!
しかし時間ががが…
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ