【UO】瑞穂バザーで酒場をすることになった鳥

2017.09.08 00:35|未分類
こんばんは。
滝川トリステルです

ごめんなさい
鳥は捨てられません

先日、マフィン国のマフィン王(ベスパの首長のRABIさん)瑞穂でバザーをするにあたって酒場をひらくとかなんとかで
サイコロを振った結果、最大値を出したうちのボスとスカラ首長のじーさんと
神がかり的な超絶運で、1のぞろ目をだした私が酒場をすることになりました。
うるせー!サイコロ弱いんだよこのー!

そんなわけで、よくわからない流れで酒場の広告を描くことになりました。
2017090800295673a.jpg
※あくまでイメージです

メイド服とのことで、勝手に脳内にあるデザインで描いたのですがどうみても片方がアンミラというか、ウェイトレスですねぇ・・・
あきらかに私が手抜きでかいてありますね
じーさんにかかなわないけど

というわけで9月10日のバザーよろしくね★
もっと盛りたかった!!!!(おっぱいを

あ、ひーすさんは自分のキャラのイメージが釣り目か垂れ目かだけおしえてくれたらうれしー!

Comment

No title

なにこれかわいすぎでしょ!!
とりあえず胸が盛ってあって、ますます萌えた\(^0^)/
揺れない乳に(ry

No title

尊師のありがたいお言葉ですね!!!

胸は大事です!
アンミラは胸の下でウェストをしばっているので強調されるのでとてもいいと思います^p^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あきぽ

Author:あきぽ
UOの瑞穂鯖トリンシックの街に生息する、子持ちテイマー。
一応戦士もいる。
2013年に数か月プレイし、その後ふらっと戻ってきた。(垢年齢は44か月)
リアルの事やら、たまに絵も描く。
お菓子作りやオフゲやスマホゲーもそれなりに好き。
平たく言えばゲーマー。
艦これと刀剣乱舞なら断然艦これが好きな方の女子です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ページトップへ